【重要なお知らせ】北海道を震源とする地震の影響について | 太陽光発電の施工・メンテナンスはCrESTIN | 株式会社ノーザンクリエイト

受付時間 9:00~18:00(土日・祝は除く) 0120-946-756

新着記事・お知らせ

CrESTINからの新着情報とお知らせの一覧ページです。

お知らせ【重要なお知らせ】北海道を震源とする地震の影響について

本日、北海道地方を震源としました、大規模地震の影響についてご連絡いたします。

はじめに本災害により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では地震の影響は一切なく、通常通りの営業を行っております。

なお、現在契約中の物件についてのご質問につきましては、担当スタッフ、又は下記窓口までお問い合わせください。

お電話:0120-946-756
メールでのお問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。

2018/09/06 

CrESTINの物件が投資家の皆様に選ばれる理由

自社及び自社関連企業で全て建設案件!

負担金・フェンス等全ての必要工事を含めた表示価格で安心投資が可能!

物件は、IRR10%以上の高利回り物件が多数

再生可能エネルギー投資はがチャンス!!

注目の投資案件 圧倒的利回りを実現する太陽光・風力の投資案件が豊富